お祭りに〜んげん

ブログやるならJUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
特盛ァィス
20060604_185561.jpg
ファミマで発見☆彡
ミニチキンラーメンょりでかいとかまぢウケるでっしゃろ??ヮラ
お母さんの情報だからよくわかんヶド420世蕕掘爾隋
まぢオススメだから食べて(☆>ω・)/

でも/佑覗管食べたら結構ヤバイでッ

♪特盛is Freedom〜
| とぉゃMAN | - | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
重い気分になる考え事が増えた。

5年も一緒にやってきたのに気付けなかったのが情けない。

情けない自分とその時たぶんヘラヘラしてた自分に腹が立つ。

なんか今までになぃ感じ。
パニック。モヤモヤ。イライラ。ムカムカ。凹。

駅前の音楽うるさい。


明日の学校ヤダな。
| 仲澤 | - | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニヒヒ(^艸^ )
20060413_163828.jpg
今日ねぇこむちゃんが前から頼んでたバレー部ストラップを買ってきてくれたの〜p(^∀^)q


なんかねぇこれで勝てる気がするっ!


それにしても引退試合のくせしてくじ運が半端なく悪ぃ…( ̄〜 ̄;)
先輩は良ぃのにうちら悪ぃょね。ムカつく。

でも頑張るからみんな見に来てください!16日と23日です!
| 仲澤 | - | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
♪ぉ昼ごはん♪
20060409_161899.jpg
今日、弟(小)のバスケの試合の為、親がいないのでゥチがご飯を作りました(o^□^o)最近まぢ料理するの楽しいの☆家庭的アピール(*^□^)ヮラ
本日の献立ゎ。。。
ゥチの大好きなうどんとこれまた大好きな納豆とめかぶのネバネバコンビ☆とほうれん草を一緒にまぜてかけたあえうどんで〜す!!!うま〜ぃ('ー^*)g゛作りすぎて食べきれなかった、、、
| くるこ | - | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
花見♪
20060407_161088.jpg
帰りに東中野の神田川で花見o(^□^)o

♪あなたは〜
もぅ〜
忘れたかしら〜

…の神田川ー?
ょくわからんヶドね ヮラゞ

ちなみに撮影 BYなる!
左側をあけたあたり入学式をイメージらしい…ヮラ
まぁわからなくないかな〜☆

| とぉゃMAN | - | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
元気満点?
これ聴くとね〜ぃっつも元気満点に前向きになれるょ♪EXILEのDIAMOND!!

今ちょっとゴタゴタな君達、ファィト!


『また今日も僕を 勇気づけてくれるみんな 〜必ず叶うといぅその強い 意思だけが持つ果てしないパワー 今夢を実現させる 仲間がいるから この喜びもずっと分かち合える それがきっと僕等の幸せさ』


やっぱり仲間がぃるからそこまで止めてもらったり話し合いの場を設けてくれたりする。愛されてるよ。幸せ者だよ。それを自覚しなきゃね。
ちゃんと自分から気持ち話さないと仲間に失礼だよね。


『親しき仲にも礼儀あり』
| 仲澤 | - | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ギャルサー☆
20060403_159584.jpg
ナルと新宿行った!
なにげ超久しぶりに遊んだ(・Д・;

カラォケ行ってコインゲームした☆彡

なんか意味わかんないヶドGAL曽根にハマり♪
なんか流れでGAL白田とか登場だし!
最終的にはGAL赤坂サン!

食ぃサー結成だから入りたい人入れば??
盛れ、盛れ、大盛り〜

…ダジャレかよッてゅぅオチです ヮラゞ

| とぉゃMAN | - | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
サンディー
20060402_158994.jpg
サンディーめっちゃ成長した☆
まぢかゎぃい(〃>ω・)/
にんじん大好きッぽい!
にんじん隠したらパニック起こしてた ヮラ
まぁ基本はおとなしいのょー♪
しかーし私軽くうさぎアレルギー疑惑↓
ダメやん!!ヮラ

てか今日ォャジがォャジギャグ言った…。
下仁田に旅行に行ってきたらしい!
ンで下仁田は下仁田ネギが有名らしくて
それを下ネタねぎってずっと言ってた↓
ォャジ…
まぢさぶぃよ…
全然うけないし(^_^;)
しかも帰りの車の中で考えた感が出ててめっちゃイターイょ!
久しぶりに話かけられたからって張り切るの辞めてほしいわぁ(;□;)!!ヮラ

| とぉゃMAN | - | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
第47代白組応援団
20060402_158910.jpg
第47代白組応援団団長
くるこ でございます。
| くるこ | - | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
白バィ隊☆
20060401_158474.jpg
なんちゃって白バィ隊〜♪
今日ぉ台場のモーターSHOWに行ってきた!
ヲタ系かよッてゅぅ…。
でも案外おもろかったo(^ヮ^)o

| とぉゃMAN | - | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ